カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
思いがけなかった11月の雪景色
2016年11月25日 08:56



塩原温泉、今朝は晴れ。
真っ青な空が広がっています。
昨日の天気が嘘のようです。


昨日の雪、
54年ぶりの記録的な雪だったそうです。
関東一帯に積雪があり、各地で大変だったのではないでしょうか。

塩原でも一時15センチくらいの積雪となりましたが、
午後には止んで、青空も見えていました。

現在、道路に雪はありませんが、
凍結ヶ所などあるかもしれませんので、
引き続き、車の運転にはご注意下さい

昨日の昼前に、塩原の雪景色を撮影してきました。
思いがけない11月の雪。

すばらしい雪景色と雪紅葉を見せてくれました。
真っ赤なもみじとのコラボは、
ここ何年も見られないものでした。
いつまでも心に描けますように。
今日はモノトーンの雪景色、明日は紅白の雪紅葉を

写真のような雪景色は降っている時だけですが、
まだ全部融けてはいませんので、
しばらく名残りの雪景色が楽しめそうですよ



11/24の雪景色 























11/24の雪景色 













11/24の雪景色 













11/24の雪景色 













11/24の雪景色 













11/24の雪景色 













11/24の雪景色













11/24の雪景色













11/24の雪景色













11/24の雪景色

 











11/24の雪景色