カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
おかねみち橋付近の紅葉
2016年11月 1日 08:59



塩原温泉、今朝はくもり。
くもるとやはり寒いですね。
少しずつ暖かな服を引っ張り出しています。

8月の半ば以来、毎晩夕食時に
しゃぼん玉を飛ばしていましたが、
さすがに夜の屋外は冷え込んでおり、
私とスタッフが風邪をひきそうですので(笑)

10月いっぱいをもってお休みします
毎晩かなり好評でしたから、来春再開する予定。
また来春をお楽しみに!


さて、塩原渓谷紅葉情報。
仙人岩吊橋を渡り、川沿いから道路に出ます。

そして彩つむぎや温泉街に向かって歩くと、
もしくは彩つむぎから明賀屋本館に向かう途中にある、
おかねみち橋からの紅葉です。

この日、この場所が最も美しいように感じました。
三脚を立てて撮影をしている方も数人。

鹿股川の渓流と紅葉
小さな滝のようになっている場所に
ちょうど真っ赤なモミジが重なり、
これ以上はないほどの美しさでした。


おかねみち橋付近 













おかねみち橋付近の紅葉













おかねみち橋付近の紅葉













おかねみち橋付近の紅葉