カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
紅の吊橋周辺の紅葉
2016年11月 6日 08:52



塩原温泉、今朝はくもり。
予報では午前中一時雨で、その後は晴れてくるようです。

本日
道の駅湯の香しおばら(アグリパル塩原)では「秋の大収穫祭」
那須塩原駅西口では「恋するなすしおばらマルシェ」
開催日です。
色々おいしいものがいっぱい出てきます。
昨日同様、今日も塩原街道がかなり渋滞すると思います。


さて、塩原温泉街の紅葉を連日紹介している間に、
温泉街では、どちらかといえば紅葉が遅い、
塩原もの語り館裏手、紅の吊橋周辺も、
早、紅葉がピークになっていました。

「紅の吊橋」という名前の通り、
吊橋対岸が真っ赤に染まります


ところが、写真撮影がとても難しく、
なかなか実際の色が出てくれません。
実際の色のほうがさらに美しいと思うのですが、さて。

連日、塩原もの語り館周辺、大変混雑しています。
2階のレストラン『洋燈(らんぷ)』も、
ランチの時間は満席状態が続きます。
お時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
(写真は10月31日と11月3日撮影です)



紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉













紅の吊橋周辺の紅葉























紅の吊橋周辺













紅の吊橋













紅の吊橋













紅の吊橋