カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
紅葉は雨の日のほうが鮮やか
2016年11月12日 09:06



塩原温泉、今朝は晴れ。
今日はよく晴れて、気温も上がってくるそうです。
この週末も、沢山の方が塩原の紅葉狩りに訪れるでしょう。
GW・お盆・年末年始を除けば、
一年で最も渋滞する週末かもしれません
お時間に余裕を持ってお出かけ下さい


さて、昨日は朝から一日雨でした。
お出かけを予定していた日が雨だと、
それだけで、がっかりしてしまいますね。
お帰りになる方も、皆さん、どうしようか・・・という顔に。

でも、実は
紅葉については、
雨の日の風景のほうが、私は好きです

色は鮮やかですし、風情もあります


昨日、用事で訪れた、塩原もの語り館
裏手が紅葉スポット、紅の吊橋です。
その名のとおり、紅色に染まる吊橋。
先日もブログで取り上げましたが、
昨日の雨の風景がまた格別だったので、再登場

そして、人も少ないので、誰もいない吊橋の写真が撮れます。
この時期、この場所はいつも人がいっぱいで、
人がいない写真を撮るのはまず無理。
でも、昨日はご覧のとおりに(*^^)v

晴れの日も、雨の日も、塩原の紅葉をお楽しみ下さい


紅の吊橋11.11























紅の吊橋11.11













紅の吊橋11.11













紅の吊橋11.11













紅の吊橋11.11













紅の吊橋11.11













紅の吊橋11.11