カレンダー
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
アグリパル塩原にパン屋さんオープン!
2016年3月 9日 08:39



塩原温泉、今朝は雨。
お天気ぐずついています。
夜にちょっと雪マーク。
もう積もるようなことはないと思うのですが・・・

さて、日頃から直売所に足をよく運びます。
先日、塩原街道を下ったところにある
道の駅湯の香しおばら(アグリパル塩原)で、
何やら看板などの設置を行っていました。

何だろ〜と見てみたら、
3月12日、何とパン屋さんがオープンします。

今までも奥のスペースで
近在のパン屋さんのパンの販売をしていましたが、
どうも、今度は本格的なパン屋さんのようです。

詳細はオープンしてのお楽しみですね。
3/12、3/13の両日には、
先着100名にプレゼント
があるみたいです。

楽しみです。

尚、アグリパルでは現在奥のスペースで、
お雛様やつるし雛を沢山飾ってあり、とても華やかです。
今月いっぱい飾っているそうです。
そちらもお見逃しなく!
奥のスペースでは、お土産品が買えます。
手作りのケーキや、色々なお饅頭、
ジェラートなどがオススメです。


アグリパル塩原













アグリパル塩原













パン屋さんオープン
























アグリパル塩原













アグリパル塩原