カレンダー
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
明日のNHKのど自慢は那須塩原市から
2015年7月18日 08:50



塩原温泉、今朝はくもり。
台風の影響を受けた雨は、ひとまず終わったようです。
今日くらいまでは、ぐずついた天気になりそうですが、
明日からは晴れる日が多くなりそう
そろそろ梅雨明けも間近かもしれません。

さて、今週末のお知らせ、もう一つありました。
すっかり忘れていました。

明日の7/19(日)、NHKのど自慢は那須塩原市からです。
10年ぶりだそうです。

前回の10年前には、塩原温泉の有志で
「マツケンサンバ」を皆で踊って出場に挑戦しました。
予選会場で皆さんの評判は上々。
「良かったですよ。きっと予選通過ですね。」
なんて言葉をいただきながら、あえなく敗退。
ちょっぴり苦い思い出のある「NHKのど自慢」です(笑)

今回は予選会場にも行っていませんので、
一体、どんな方達が予選を通過したのか、
さっぱりわかりませんが、
地元紹介のVTRの中で、
多分、姉妹館の明賀屋本館のお風呂が登場するはずです。

今回のゲストは舟木一夫さん森山愛子さん
そして、スペシャルMCにSMAPの香取慎吾さんが来るようです。
これは見逃せませんね〜。

どうぞ、三連休の中日、
家でくつろいでいらっしゃいましたら、
是非ご覧くださいませ。