カレンダー
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
千本松牧場で<乳Yearまつり>
2015年1月 2日 09:03



塩原温泉、今朝は晴れ。
日本列島、寒波に覆われているそうです。
昨日は夕方から一気に気温が下がり、
夜には雪が降り始めましたので、
今朝は完全に、積雪で真っ白かと思っていました。

とても細かなきれいな雪で、きれいでした。
見る分には良いのですが、
雪かきはできればやりたくない仕事。
積もらずに済んで本当にほっと。

さて、昨日の元旦、
朝、突然、やはり“真っ白なもの”が届きました。
千本松牧場の牛乳!

一体どうして?と思ったら、
大晦日の日、急きょ、三が日のイベントが決定したそうで、
そのPRのため、塩原温泉の旅館で、
お客様に飲んでいただきたいと。

その、千本松牧場の三が日のイベント、かなり太っ腹です。
名前を見て、思わず笑ってしまいました
そっか、こう来たか〜(笑)。

<乳(にゅう)Yearまつり>

今日も良いお天気になりましたので、
千本松牧場へのお出かけ、おすすめです。
おいしい牛乳、通常280円のところ、
3本で500円はお買い得。
おみやげに嬉しいですね。


乳いやあ祭り












千本松牛乳