カレンダー
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
那・須・朝・市がお店になった・・・「Chus」オープン!
2015年1月16日 09:02



塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日雪の予報で、確かに午後雪が降りました。
それもべちゃべちゃの雪がばっさばっさと。
完全に積もるかなと心配になりましたが、
それほどではなく、道路にも雪はありません。

さて、一年に2回、6月と10月に
那須にて開催されている人気の「那・須・朝・市」
日頃からお付合いのある方達ばかりで、
私も毎回足を運んでいますが、
このほど、「那・須・朝・市」のコンセプトを
まるごとお店にした「Chus」が那須塩原市内黒磯にオープンしました。

場所は今注目の黒磯駅近く
板室温泉につながる板室街道の、
オシャレなカフェやお店が集まる一画。

「大きな食卓」「食と農」をテーマに
カフェレストランと、農産物などの販売を一緒に。

元々家具屋だった建物を改装し、
広々とした空間に目印の黄緑色の軽トラが!
軽トラの荷台を中心に、こだわり農産物などを並べ、
飲食も、地元のこだわりの食材を使って。

今までにない新しい空間だと思います。
「那・須・朝・市」のメンバーのみんなの
アイデアと力が結集したたまものでしょう。

明日がグランドオープンです。
昨日、レセプションが行われましたが、
本当に沢山の方が集まり、
その場でもコラボや商談の話があちこちで展開されたようです。

これから、このお店の中で、そして地域で、
色々な化学反応を起こしながら、進化していくと信じています。

ちょっとしたランチやカフェタイム、そして、夜に、
パーティーにも良いでしょう。
こだわりの農産物もぜひ買っていただきたいです。
どうぞ、お気軽にご利用下さい

Chus(チャウス)
那須塩原市高砂町6-3 ☎0287-74-5156

Chus













Chus













Chus













Chus













Chus













Chus













Chus













Chus













Chus













Chus













Chus