カレンダー
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
那須藤城清治美術館のイルミネーション
2015年1月22日 08:54



塩原温泉、今朝は雨。
雪ではなく雨なのです。
霧も出ていますので、暖かいのだと思います。
しばらく、ぐずついた天気が続きます。

さて、昨日、また藤城清治美術館に行ってきました。
今回は那須で新年会をやる前に皆で、夕方に。

何度来ても、作品に感動し、
見学終って外に出たら、
敷地内のイルミネーションがとてもきれいでした。
動画でご紹介できれば良いのですが、
しずく型のイルミネーションなので、
動きがあって、とても素敵なのです。

今までは昼間しか来ていなかったので、
全く見たことがありませんでした。
いつもと違う藤城清治美術館の風景です。

4月17日(木)までイルミネーションを楽しめるそうです。
その期間は夜21時まで、
美術館も営業しているというから、嬉しいですね。
栃木県民の方は割引が受けられますので、
身分を証明できるものをご持参下さい。


藤城清治美術館













藤城清治美術館













藤城清治美術館













藤城清治美術館













藤城清治美術館