カレンダー
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
細かな雪になっています
2015年1月 3日 08:56



塩原温泉、今朝は雪になっています。

全国的なお正月寒波
特に西日本は年明け早々から、
各地で雪のニュース
昨日は京都の美しい雪景色が届きましたが、
その寒波が東日本にもやって来たのでしょう。

お正月3日めの雪。
積雪の量はまだ3センチくらいなのですが、
除雪車がまだ入っていないので、
道路に雪がある状況になっています。

ある程度の雪になれば除雪車が入ると思いますが、
車の運転、注意です。
特に、今日は帰省客の移動のピーク。
影響が心配されます。

今年は12月から雪が降る回数が多いような。
積雪量は一度を除き、それほどではありません。
雪の降り方、積もり方はその年で異なります
今年の傾向はどうなりますことやら・・・

2015.1.3













2015.1.3













2015.1.3