カレンダー
2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
ハンターマウンテン塩原明日オープン!
2014年11月28日 08:53



塩原温泉、今朝は快晴です。
昨日、一昨日と、観光キャラバンで福島へ。
一日めは雨でしたけど、昨日も快晴で、
福島から那須にかけての山並みがとてもきれいでした。
今日も美しい山の景色が見られると思います。

さて、つい先日まで紅葉の話題だったのに、
12月に入るか入らないかで、
もうスキー&スノーボードの話です。

今週末、11月29日(土)、
いよいよ、ハンターマウンテン塩原、
スキーシーズン、始まります


関東一早いスタート。
もう待ちきれない方もいるのでは?

紅葉の始まりがとても早かった今年。
冬の訪れも早いかもしれません。
すでに塩原でも標高が高い、
ハンターマウンテン周辺では何度か雪が降っています。

人工降雪機もフル稼働で、
オープンに備えているようです。

今年のシーズンを迎えるにあたり、
ハンターの方が持ってきて下さったポスターが
スタッフの間で話題です。

ちょっと見た感じではスキー場のポスターと言うより、
オシャレなウインターファッションのポスターのよう
目を引きます。

確かに、日常を離れるスキー場、
「何、着て行こう?」
ちょっとオシャレして行きたいですね!

ハンターマウンテン塩原のHPはこちら。
ライブカメラやイベント情報など満載です。

http://www.hunter.co.jp/


ハンターマウンテンポスター