カレンダー
2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
塩原紅葉情報2014:紅の吊橋
2014年11月 2日 08:37



塩原温泉、今朝は快晴です。
つい数日前の時点では、
三連休全て雨マークでしたが、
今日の日中の雨マークが消えて、
良い天気になりそうです。
今夜から明日にかけては、まだ雨マークです。

さて、連日、当たり年の今年の紅葉をお届けしています。
紅葉の見どころは、温泉街から下流に。
今度は温泉街からポイントごとに下流へ下がって紹介します。

今日は塩原温泉街、
塩原もの語り館裏手にある、紅の吊橋です。

「紅の吊橋」の名前のとおり、
紅色、真っ赤に染まるモミジが楽しめる場所です。
例年より、少し早めに染まったように思います。
連日、観光客の方でいっぱいです。

写真は昨日の撮影。
昨日はちょうど、旬の大根を使った、
風呂ふき大根をふるまっていて、大賑わいでした。

一日でも長く、紅葉が楽しめると良いですね。



紅の吊橋11/1













紅の吊橋11.1













紅の吊橋11/1













紅の吊橋11/1













大根大鍋ふるまい













大根大鍋ふるまい