カレンダー
2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
那須ガーデンアウトレット クリスタルバーゲン開催中!
2014年11月22日 09:00



塩原温泉、今朝は快晴です。
今日から三連休です。
お天気に恵まれ、明日まで晴れマークが並んでいます。

いつもお帰りになる時に、
「今日はどちらへ?」とお客様にお声をかけます。
近くて、天候に左右されないという理由もあって、
那須ガーデンアウトレットに行かれる方、大変多いです

そのガーデンアウトレットで、
昨日から12月1日まで、大々的なセール、
クリスタルバーゲンが開催されています。
最大で80%オフはすごいですよね。

冬物やクリスマスプレゼントなどを
お安くGETできるチャンスです。
5時少し前からはイルミネーションも輝きます。

塩原温泉からは車で約30分
塩原街道を下って、最初のセブンイレブンを左折、
そして次のセブンイレブンを右折。
ナビ不要で、行けます。
東北自動車道黒磯インターすぐの場所です。

また那須塩原駅からシャトルバスが出ていますので、
バスや電車でお越しの方も気軽に。

私の手元にも、いくつかのショップから
この三連休、特にお買い得ですよ〜!という葉書が届いています。
少々混み合うかと思いますが、どうぞ、お出かけください。

那須ガーデンアウトレット・クリスタルバーゲン
http://www.nasu-gardenoutlet.com/page/pickup/detail/?view=page113

ウインターセール