カレンダー
2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
塩原紅葉情報:大曲の紅葉ふたたび
2014年11月 1日 08:56



塩原温泉、今朝は雨。
今日から11月。

そろそろウインターイルミネーションの便りも。
那須ガーデンアウトレットのイルミネーションも
今日17時が点灯式だそうです。
「キマグレン」のお二人のミニコンサートもあるそう。
楽しみですね。

そして今日から三連休。
この週末は、宇都宮の餃子まつりや、
日光の夜のライトアップ他、
色々なイベントが予定されています。

ところが、お天気、うらめしい雨マーク。
々残念ですが、
雨対策、寒さ対策をしてお出かけいただければと思います。

塩原では、雨の紅葉も乙なもの。
雨には雨の風情があります。

連日お伝えしている、塩原の紅葉。
人気スポットの日塩もみじライン大曲(おおまがり)

一度ブログにて紹介しましたが、
先日、風のない日に行きましたら、
紅葉の色合いがまるでキャンディのようで、
あまりに美しかったので、再び。

次から次へと車が停まって、
皆さん撮影していました。
この色では確かに、車を停めたくもなりますね。
大きなカーブなので、通る車にはくれぐれも注意して下さい。


大曲10.29













大曲10.29













大曲10.29













大曲10.29













大曲10.29