カレンダー
2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
那須を舞台にしたドラマ『ライド・ライド・ライド』
2014年9月19日 08:35



塩原温泉、今朝は晴れ。
今日は天気予報で一日中晴れマーク。
一日中晴れマークなんて、何か月ぶりでしょう!
夜も星がとてもきれいでした
天の川がうっすらと見えたり、
双眼鏡でスバルを見たら30個ぐらいの星が見えました。
空気がかなり澄んでいるようです。
山に登りたくなります!

さて、もうすぐですが、24日の水曜日
NHKBSプレミアムで、夜10時から
NHK宇都宮放送局開局70周年記念、
栃木発地域ドラマの『ライド・ライド・ライド』がいよいよ放映されます。

舞台は那須
那須ブラーゼンを思わせる自転車のプロチームを巡るドラマ。

主演は瀬戸康史さん、
他に袴田吉彦さん、鶴見慎吾さん、臼田あさみさん

オール那須ロケで、
すばらしい那須の自然を背景に、
地元の人達も沢山、
もちろん私の知り合いの方も沢山、
エキストラとして協力しています。
塩原とて焼もちょっとだけ登場するかな。

こんなドラマを作る機会はなかなかないでしょう。
地元では放映を楽しみにしています。
皆さんもぜひご覧ください。

このドラマを見たら、
きっと自転車に乗る人と那須に来る人、増えると思います!

HPもとてもよく作りこまれていますので、こちらもどうぞ。

http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/drama/



ライド・ライド・ライド