カレンダー
2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
そすいの郷では満開のキバナコスモス
2014年9月 1日 08:46



塩原温泉、今朝は雨になっています。
今日から9月。
急に秋らしくなってきたようです。


さて、市内黒磯で、満開のひまわりに出会えたと思ったら、
今度は西那須野で、満開のキバナコスモスに出会えました。

よく行く、西那須野の直売所、そすいの郷
季節季節で、脇の土地に色々な花を植えていますが、
現在、キバナコスモスが見頃になってきています。
青い空によく映えていました。

そすいの郷の方のお話によれば、
お彼岸の頃まで楽しめるのではないかとのことです
ちょっとしたお買い物のついでに、こんな景色が見られるなんて、
得した気分ですね。

ちょうど、私が撮影した時に、
下野新聞の記者の方も取材にいらしていましたが、
本日、記事として掲載されていました。
こちらも併せてご覧ください。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20140901/1703297


そすいの郷のキバナコスモス













一面の花景色













キバナコスモス













蝶も来て・・・