カレンダー
2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
8月31日は「野菜の日」
2014年8月30日 08:43



塩原温泉、少し前まで雨だったのに、
先ほどから晴れてきました。
予報では一日くもり。
このまま良い天気になると良いのですが。

明日で8月も終わりです。
8月最後の日、8月31日は
ごろ合わせで、「野菜の日」って知ってましたか?

各地でイベントが行われるようですが、
塩原周辺の直売所などでも、野菜の割引があるようです。

観光客が立寄りやすい所としては、
まず、塩原街道を下った道の駅、
湯の香しおばら(アグリパル塩原)にて、
お野菜どれでも2割引きだそうです。

そして、そこから那須方面に向かう途中にある
高林産直所では一割引きに、ボックスティッシュの配布

いずれも新鮮なお野菜いっぱいです。
私のイチオシは、アグリパルなら塩原高原大根
高林では花オクラでしょうか。

ちなみに、昨日は8月29日で「焼肉の日」でした。
お肉をいっぱい食べたら、野菜ですね。
明日は野菜をいっぱい買って、いっぱい食べましょう!


8/31は野菜の日道の駅湯の香しおばら
(アグリパル塩原)。
牛さんが目印。
全商品2割引き!










アスパラ餃子先日下野新聞でも紹介された
アスパラ餃子も買えますよ!












8/31は野菜の日高林産直所では、
全品一割引きに
ボックスティッシュプレゼント。











イチオシの花オクラこちらでイチオシは花オクラ。
傷みが早いので、
市場には出荷されてないようです。