カレンダー
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
那須八幡のツツジが見頃です
2014年5月22日 09:06



塩原温泉、今朝はくもり。
昨日の雨は上がりました。
少しお天気回復してくるような気配です。

昨日、那須に用事で出かけたついでに、
毎年楽しみにしている八幡のツツジの様子を
見に行ってきました。

雨だったので、あまり写真を撮って来られませんでしたが、
すでに2〜3分咲きくらいの状態で、きれいです。

昨年は満開の状態で見ることができました。
その様子はこちらのブログで。
http://blog.livedoor.jp/ayatsumugi/archives/2013-06-05.html

今年も、もう一度くらい天気の良い時に見に行きたいですね。
天気が良いと、眺めもとても良い場所。
早朝だと雲海が見られることも。

周辺にシロヤシオも咲いていましたので、
セットで見に行くとよいと思います。


那須八幡のツツジ













那須八幡のツツジ