カレンダー
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
箱の森プレイパークのヤマツツジが最盛期
2014年5月16日 09:01



塩原温泉、今朝はくもり。
まずまずの天気のようです。

ツツジ、ツツジ、ツツジ・・・
今年は本当にツツジがきれいです。
県内各地のヤシオツツジの名所に出かけているうちに、
灯台下暗し

塩原の箱の森プレイパークのヤマツツジが満開になってました。
こちらのヤマツツジもなかなか素晴らしいです。
今まで、満開の時に来たことがなく、
ここまできれいだとは、正直、思っていませんでした。

まだまだ私達、地元の良さを理解してないなあと。
広い敷地はお子さんを遊ばせるのには最適
貸し出し自転車で走るのもいいですね。
昆虫館や、日帰り温泉施設もあります。
夏はマスのつかみ取りが人気です。
ご家族でどうぞお出かけください。


箱の森プレイパークのヤマツツジ













箱の森プレイパークのヤマツツジ













箱の森プレイパークのヤマツツジ













箱の森プレイパークのヤマツツジ













箱の森プレイパークのヤマツツジ













箱の森プレイパークのヤマツツジ













箱の森プレイパークのヤマツツジ













箱の森プレイパーク













箱の森プレイパークの