カレンダー
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
奥日光半月山からの眺望
2014年5月15日 08:59



塩原温泉、今朝はくもりです。
今日はお天気少々不安定のようです。
折り畳みの傘があると良さそう。

さて、昨日紹介した奥日光の半月山は、
ヤシオツツジが素晴らしいだけでなく、
中禅寺湖や男体山などの眺めがすごいのです。

よく紅葉時期になると、
必ず新聞やテレビなどに出てくる八丁出島も、
こちらからなら、よく見えています。

この時は曇り空で、雨が降り始めていました。
そんな天気でこれだけ美しいのですから、
天候の良い日には、さぞ!と思います。

半月山ドライブ、最高ですが、
こちらの道路は夕方5時でゲートが閉まりますので、
くれぐれも時間に余裕をもってお出かけください。


半月山からの眺め













半月山からの眺め













半月山からの眺め













半月山からの眺め