カレンダー
2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
ジェラート食べ歩き・・・したい!
2013年8月16日 08:59



塩原温泉、今朝も朝から快晴です。
昨日、一昨日の夜は塩原の夏まつり
毎年忙しくて、なかなか足を運べませんが、
花火はほんの少しだけ、大きくて高く上がるものだけ
山の向こうに半分ほど見えました。
急いで写真を撮ってみたのですが、
まるで山から噴火したみたいな・・・
この程度でしたら、当館からも見えますという写真です。

 

塩原の花火

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日も朝晩は涼しいのですが、日中は暑くなりそうですね。
一日2本のアイスキャンデーで暑さをしのいでいます。

そんな私が・・・
ジェラートマップを2つGETしました。
一つは那須地区、もう一つは栃木県全域

もう見ているだけでワクワクします。
ジェラートやアイス、夏には食べずにはいられません。。
嫌いな人っているのかな。
老若男女、ジェラート食べている時って、み〜んな笑顔ですよね

実際に那須にはおいしいジェラートがあちこちに
でもこういうマップを作ったのは初めてなのだそうです。
大人気らしく、もうほとんど残っていないのだとか。

そんな貴重なマップ
日頃の営業で、しっかりと確保してきましたので、
これからの夏、おいしい那須のジェラートで乗り切りたい方、
お早めにお持ちくださいね。


那須のジェラートマップ那須のジェラートマップ。
みるだけでよだれが・・・。
ある程度の数、確保しましたので、お早目に!











栃木のジェラートマップ