カレンダー
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
七ツ岩つり橋のしだれ桜もきれい!
2012年4月30日 08:38
 
塩原温泉、今朝はうすぐもり。
昨日、一昨日の快晴で暑いくらいの天気とは違い、
それほどの暑さにはならなさそう。
すごしやすくていいですね。

さて、昨日の話題は、当館の“咲かずの桜”でしたが、
お隣の七ツ岩つり橋でも、
きれいなしだれ桜が咲いています。

こちらは色がちょっと濃いめ。
私は個人的には色の濃い桜が好きなので、
こういう色の桜は大好きです。

つり橋と一緒もなかなか絵になりますし、
対岸にはヤシオツツジも咲いています。
足湯と共にお楽しみください。

七ツ岩つり橋としだれ桜

七ツ岩つり橋の
橋のすぐたもとの一本。

 

 

 

 

 

七ツ岩つり橋桜とヤシオ

対岸のピンク色は
ヤシオツツジです。

 

 

 

 

 

桜と七ツ岩つり橋

つり橋を入れるといい感じ。

 

 

 

 

 


桜と三日月

青空に映えます。
三日月が写っているの、
わかりますか?
着物の柄みたいですね。

 

 

 

 


きれいですね〜

きれいですね〜。