カレンダー
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
咲かずの桜が咲いてる!
2012年4月29日 08:31
 
塩原温泉、けさも快晴。
昨日は晴れて暑くなりましたが、
今日もそんな天気になりそう。
お出かけには最高日和です!

昨日も青空の下、塩原湯けむりマラソンが行われました。
こんな暑い日の湯けむりマラソンは珍しいのでは。
皆さん、汗びっしょりになって走っていました。
中には色々な衣装で走っている方もいて、
応援もなかなか楽しかったです。

ちょうど、塩原温泉のあちこちで、桜が見頃
気持ちよかったのではと思います。

そして、何と、当館の“咲かずの桜”
初めてというくらいに沢山花がついたのです
本当に全然花がつかないしだれ桜。
ラウンジの真正面に、樹形だけはすばらしいのに、
毎年咲いても2〜3輪といったところ。

ところが、今年はうそのように花をつけて・・・
一体どうしたことでしょうか。
咲かないよりは咲いたほうがいいですよね。
何ともうれしいものですね。

満開の桜の下湯けむりマラソン満開の桜の下を走る
ランナーの皆さん。

 

 

 



 

いいですね

栃木県真岡市から参加の
皆さん。

 

 

 

 



おっ、いなせですね。

富岡八幡宮で
おみこしをかついでいるという
粋なお二人。

 

 

 

 


咲かずの桜

当館の“咲かずの桜”。

 

 

 

 

 


咲かずの桜が今年は咲きました

こんなに咲いてくれました!