カレンダー
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
塩原ネイチャープロジェクト、ZACKとしてスタート!
2012年4月 2日 09:10
 
塩原温泉、今朝はよく晴れています。
昨日ほどの寒さではありませんが、
空気はまだまだ冷たいです。
今日明日とお天気まずまずだそうです。

さて、昨年、塩原ネイチャープロジェクトとして、
初めて、塩原渓谷をフィールドに
キャニオニングやカヌー、カヤック、Eボートなど
様々なアウトドアアクティビティを提案してくれた二人が
このほど、新会社ZACKを立ち上げて、
4月1日より新しいスタートを切りました。

今まで、これだけすばらしい渓谷がありながら、
充分に活用してこなかった塩原温泉。
二人が塩原温泉観光協会の緊急雇用対策事業の一貫で、
昨年、渓谷中をくまなく探検。
あちらこちらのアクティビティスポットを作ってくれました。

私も色々体験させていただきました。
10人乗りのEボートやカヤックは余裕でしたが、
滝を滑って落ちたり、滝つぼに飛びこんだりする
キャニオニングは、お二人がいなかったら、
絶対に体験することはなかったでしょう。
スリル満点で涼しい夏イチオシのプログラムでした。

これからは会社となることで、
さらに魅力的なプランなども展開していくことでしょう。
私たちも積極的にお客様にご紹介
していきたいと思います。

塩原ネイチャープロジェクトZACK
http://www.shiobara-zack.net/kayak.html


ZACKオープン

普段はウエットスーツなどの
お二人がこの日ばかりは
普通のスーツで挨拶。

 

 

 

 


ZACK

看板の除幕式。