カレンダー
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
塩原温泉街の桜も見頃です
2012年4月28日 08:38
 
塩原温泉、けさは快晴。
真っ青な青空です。
昨日も雨で寒い一日でしたが、
今日はぐんぐん気温が上がっていきそう。
この週末、お天気には恵まれるようです。
道路などは混雑するでしょうから、
余裕をもってのお出かけしてくださいね。

今日は湯けむりマラソンの日。
もうすぐスタート。
ゲストに千葉真子さんをお迎えし、
ランナーたちが早春の塩原温泉街を走ります。
すでに、練習の人達が旅館の前を行ったりきたりしています。
彩つむぎの前は10キロコースの人しか通りませんが、
皆で応援しようと思います。

ちょうど、塩原温泉街でも桜が見頃になってきました。
東京などから比べれば、一ヶ月遅れの桜
ソメイヨシノや山桜。
標高の高い日塩もみじラインあたりでは、
連休過ぎくらいまで山桜が咲いているはず
木々の芽吹きと一緒にお楽しみください。

塩原温泉街の桜も開花

 

 

 

 

 

 


ふっくらとやさしい色合いの桜