カレンダー
2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
過去の記事
国際ギフトショーに行ってきました
2012年2月11日 08:24
 
塩原温泉、今日は晴れています。
昨夜、ほんの少しだけ雪が降りましたが、
道路にはまったく雪はありません。

昨日はまた東京まで行ってきました。
毎年春と秋の2回開催される『国際ギフトショー』
いつも毎回見に行っていましたが、
昨秋は震災の影響などもあり、私自身が行く気になりませんでした。
とにかく、一日中、足が棒のようになるまで歩かねばならず、
今回も気乗りがしなかったものの、
とにかく行かなくちゃと気持ちを奮い立たせて。。。

でもやっぱり、行ってよかった
行けば、必ず何かしらの収穫があるこの見本市
売店商品も追加発注してきたし、
1か月ほど前から、仕入れたいなあと思っていた商品が
メーカーさんから直接仕入れることができたし、
ちょっと面白い身長計なども見つけてきました。

そして何より、気持ちを奮い立たせた私へのご褒美が、
17時終了で外に出てきた瞬間に飛び込んできた、
すばらしく美しい夕景
富士山の向こうに真っ赤な夕陽が沈んでいく瞬間。

足腰の痛みも忘れるほどの美しさでした。

場内は原則、撮影禁止です。
許可をいただいたもののみ掲載しています。

東京ビッグサイト

入口。

 

 

 

 

 


りらっくま

りらっくまとこりらっくま発見!

 

 

 

 

 


エアプラント

珍しいエアプランツ。

 

 

 

 

 


全景

いきなり、
目に飛び込んできた風景。

 

 

 


 


夕景

息を呑む美しさ。

 

 

 

 

 


夕闇

沈んでいきます・・・