カレンダー
2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
過去の記事
バレンタインデーがあるから。。。
2012年2月 9日 08:44
 
塩原温泉、今朝は雪になっています。
つい先日は雪でなく雨、気温も上がり、
このまま暖かくなればいいなあと思っていましたが、
また冬に揺り戻されました。
まあ、2月ですもの、仕方ないですね。

さて、2月のイベントといえば、
何といってもバレンタインデーですよね。
彩つむぎでは毎年2月には、
お客さまに差し上げるチョコクッキーを手作りしています。

色々なレシピがある中で、
地元の米粉を使い、
卵、バター、小麦粉を使わないアレルギーフリー
ココアパウダーをたっぷり加えてあるので、
サクサク、ほろほろのチョコクッキーです。

こまめにスタッフが手作りしています。
本当に少しのおすそ分けですが、
どうぞ、お帰りの際にでも召し上がってくださいね。

チョコクッキー