カレンダー
2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
過去の記事
湯っ歩の里イルミネーション
2012年2月 3日 09:12
 
塩原温泉、今朝は晴れましたが、
道路に昨夜の雪が残っています。
このまま、日があれば溶けてしまいそうです。

冷え込みは相変わらずかなり強い状況です。
明日の立春になれば、寒波が緩むということですが・・・


さて、昨日お伝えしたように、
「冬のしおばラブキャンペーン」が始まりました。
その中で湯っ歩の里のイルミネーション・・・というのがありました。

先日イルミネーションが設置されたというので、
さっそく、写真を撮りに行ってきました。

湯っ歩の里の入口から入らないと見られないのかなと思ったら、
湯っ歩の里の敷地の中でも、もっとも川側でしたので、
川の反対側、つまり温泉街からも見えるようになっていました。

雪が降っていてとっても寒かったのですが、
カップルなら、寒さも関係ないのかな。
3月いっぱいまで楽しめます

湯っ歩の里イルミネーション