カレンダー
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
歩いて見に行ける蛍
2024年6月24日 08:44
塩原温泉、今朝はくもり。
この後お昼前後は晴れ予報。
晴れると暑くなるようです。

関東地方で最高気温39度と
予想されている場所もあるとのこと。
聞いただけで暑くなるような数字です・・・
塩原は29度予想です。

梅雨入りして、蒸し暑い日も多くなりました
蛍の季節です。

今年は歩いてすぐの塩湧橋の所で、蛍が見られます
2回ほど見に行きましたが、
10数匹飛んでいるようでした。

歩いて蛍を見に行けるって
めちゃめちゃ嬉しくないですか!

お夕食後の蛍狩り、いかがでしょうか
写真は撮れなかったので、
過去に撮影した蛍写真を。

ちなみに、もうコオロギが鳴いています
季節がごちゃまぜになっているようです・・・


蛍1












ホタル