カレンダー
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
アグリパル塩原の河津桜が咲き始めました
2024年3月23日 08:41
塩原温泉、今朝はくもり。
朝のうちに数時間雪予報でしたが、
雪の時間が後ろにずれて、昼前に変わっていました。

午後は雨。
今日明日と
塩原湯けむり餃子まつりとか、
那須塩原駅前では
チーズピクニックとか、
イベントが多い土曜日ですが、寒くなっています。
美味しいもので温まって下さいね。

風が強かったりで、
寒い日が続きましたが、
それでも
季節は前に進んでいきます。

毎年楽しみにしている、
道の駅アグリパル塩原の河津桜が咲き始めました

河津桜、大好きです。
伊豆の河津町まで見に行ったこともあります。
色も、ぽってりとした花も好き。

塩原と関谷エリアで、
他の花に先駆けて咲く、
この地域一番の桜
まだ咲き始めですから、
しばらく楽しめると思います。



DSCN9304












DSCN9306












DSCN9309












DSCN9307












DSCN9305












DSCN9308












DSCN9310