カレンダー
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
少し雪が降りました
2024年3月 1日 09:44
塩原温泉、今朝はくもり。
少し前から青空が見えてきました。

昨日の天気予報では夕方から
今日の朝にかけて雪予報でした。
それも夜中には激しい雪と。

どれほどの雪になるのか
戦々恐々としておりましたが・・・

結局日付が変わる頃にはまだ雨。
その後、雪に変わったんですね。
朝起きてみたら、2〜3センチの積雪になっていました。

春先の雪なので、
かなり水分を含んだ重たい雪です。
地面や道路は
ぐしゃぐしゃ状態
積もった量はそれほどではなくても、
除雪に力がいりました。

でも今日はこの後日中は晴れ予報
すぐに融けてなくなるのではないでしょうか。
大した雪でなくてほっとしています。

束の間かもしれない、今日の雪景色を


IMG_6354












IMG_6355












IMG_6356












IMG_6351












IMG_6352












IMG_6350












IMG_6347