カレンダー
2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
大沼で木道の一部が通行止めに
2023年7月30日 09:23
塩原温泉、今朝は晴れ。
快晴です。
今日も暑くなりそうですが、
午後には雨マークも。
明日以降もちょこちょこ雨マークが入り、
明後日から予想気温で30度越えの日がなくなりました

2〜3日すれば少し暑さもやわらいでくるかもです。

さて、ちょっと残念なお知らせです。
大好きな塩原大沼の木道が一部通行止めになります
チラシでは8/1〜と書かれていますが、
8/17〜という話も聞こえてます。


こんな通知が来て、
急ぎ大沼まで行ってみました。
最初の写真の木道周辺が通行止めになります

大沼に足を運んだのは
バイケイソウが咲き始めた頃以来で、
ちょっと久しぶりでしたが、
もうすっかり夏景色でした。

青空に緑や沼の水が映えて、いい感じでした。
一部だけなので、迂回すれば奥の沼まで行くことは可能です。
温泉街よりも涼しいですから、
ぜひ、この夏もお出かけください。


DSCN9559












DSCN9621












DSCN9619












DSCN9647












DSCN9682












DSCN9685












DSCN9699












DSCN9703












DSCN9711




大沼木道