カレンダー
2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
水と橋めぐりスタンプラリーで商品GET!
2022年8月10日 09:07
快晴です。
朝から日向に出ると暑く感じます。

さて、塩原は元々、
温泉と滝と吊橋の町と言われています。
塩原にお越しになるとすぐわかると思いますが、
とにかく滝と吊橋が多いです

そんな滝や吊橋や川や観光施設を巡ってもらおうと、
毎年夏になると、
「水と橋めぐりスタンプラリー」を開催
しています。

スタンプラリー達成の景品が毎年楽しみ
ここ数年、かわいい動物のイラストの
エコバッグだったり、保冷バッグだったり。

今年はやはりエコバッグなのですが、
雰囲気ががらりと変わって、
「Shioba-love」のシンプルなロゴのみ
カラーは5色から選べます。
ちょっと大人っぽくなりました。

このバッグ、ちょっとデザインが面白いのです。
一度広げてみたら、
え〜、どうやって元に戻すの?とおろおろしちゃいました。
実は簡単。
くぼみの所を外に押し出して、
そこにくるくるとしまい込むだけ。
これ、考えた人、すごいかも。
しまい方の写真も載せておきますね。

そして、今回は特別にガラポン抽選も
私は残念、はずれ。
色々な景品が用意されていて、1等は宿泊券

今日は昨日お伝えしたように、
20時から「宿花火」

18〜21時は温泉街一部区間が歩行者天国になります。

一等の宿泊券、まだ当たりが出てないそうです。
昼間の時間を使って、ぜひ
「水と橋めぐりスタンプラリー」をお楽しみください!


FullSizeRender












FullSizeRender












FullSizeRender












FullSizeRender












FullSizeRender












IMG_5093