カレンダー
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
那須八幡のツツジが見頃になってます
2022年5月21日 08:38
塩原温泉、今朝はくもり。
この後お昼前から雨が降ってくる予報です。
明日の明け方まで雨が残るようですが、
少しずつお天気回復してきます。

さて、この季節はどんどん色々な花が咲いていくので、
花好きにはうれしいながらも、
日々忙しいので、写真を撮りに行くのが大変です。

那須八幡のツツジ群落のヤマツツジが見頃になりました。
仕入れの途中で急ぎ見てきました。
沢山の方が訪れています。

駐車場出入り口周辺が工事中で片側通行でした。
この時期にやらなくても…と思ってしまいました。
週末などはかなり混雑するはずなので、
お時間に余裕を持ってお出かけ下さい


個人的にはつつじ吊橋側から行く南側が好きですが、
今回はそちらまで見てくる時間がなく、
王道の那須連山が見える側から。

レンゲツツジドウダンツツジ
少し遅れて開花していきます。



DSCN5447













DSCN5446













DSCN5448













DSCN5431













DSCN5443













DSCN5451













DSCN5452













DSCN5395













DSCN5377












DSCN5378













DSCN5454













DSCN5399













DSCN5413













DSCN5411













DSCN5412