カレンダー
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
箱の森プレイパークでヤマツツジ満開
2022年5月10日 08:55
塩原温泉、今朝は快晴です。
今日は一日晴れですが、
明日からはくもりがちなので、
貴重な青空かもしれません。

今年のGW連休は特に後半、お天気に恵まれました
連日、さわやかな五月晴れが続き、
山に行きたくて仕方なかったです。

当然仕事なので、山に行く時間はありませんでしたが、
ちょっとだけ、箱の森プレイパークに行き、
ヤマツツジの花を楽しんできました


毎年GW連休の頃、満開になります。
新緑の緑を背景に、鮮やかなオレンジ色が映えます
さらにその背景が真っ青な空

5月らしい風景を堪能して、
よい気分転換になりました。
お客様も沢山いて、
お子さんの声が園内に響いて楽しそうで何よりでした。



DSCN4122












DSCN4115












DSCN4128












DSCN4129












DSCN4130












DSCN4198












DSCN4163












DSCN4184












DSCN4208












DSCN4197