カレンダー
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
大沼では足元にご注意ください
2020年3月19日 08:53



塩原温泉、今朝は晴れ。
良い天気で、暖かくなりそう。
しばらく晴れの日が続きそうです。


晩秋以来に訪れた塩原大沼ですが、
昨年夏くらいからの木道工事が、
まだ終わっていなくて、
木道がなくなっている箇所があります
橋もまだ外されたままでした。

そして、途中、
いつ倒れたのでしょうか。
大きな木が倒れた形跡があり、
その箇所の木道が破損されてしまったようで、
板が打ちつけられていました。

他にも以前からの木道の破損個所や、
ちょっとした土砂崩れで落ち葉に覆われている箇所も
歩く時には、充分足元を見て歩いて下さい

景色や空や鳥を見ながら
上ばかり見ていると、転んでしまうかもです。

木道工事、早く終わるといいですね。


DSCN1432












DSCN1424












DSCN1434












DSCN1441