カレンダー
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
まさかの雪景色が楽しめました
2020年3月15日 08:46



塩原温泉、今朝は晴れ。
きれいな青空が広がっています。
そして、山はまだ真っ白。


昨日、日中雨予報とお伝えしたのですが、
雨が徐々に雪に変わりました。

雪は夕方まで降り続きました。
一時、山全体に白い花が咲いたような雪景色に
もう今年は見ることもないだろうなと思っていた雪景色

夜中には暗闇の中でも山が白いのがわかり、その上に満天の星。
昼も夜も
ため息が出るような美しさでした。

今日は晴れ予報なので、
地面に残っている雪も
あっと言う間に融けてしまうのではないでしょうか。

またまた貴重な、はかなき雪景色でした。
明日の明け方、また雪マークが出ました。
もう一度雪景色が見られるでしょうか。
ちょっと期待してます。



DSCN1503












DSCN1518












DSCN1522












DSCN1541












DSCN1531












DSCN1538












DSCN1523












DSCN1543