カレンダー
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
皆さん素敵だった十二単着付け体験
2020年3月 2日 09:17



塩原温泉、今朝は小雨。
明け方にはみぞれ混じりでした。
今日は午前中雨から午後にくもり。
明日は晴れ予報となっています。


昨日が良い天気で良かったです。
昨日は告知したように、

<塩原のんびり湯っくり雛めぐり>の折り返しで、
十二単着付け体験が行われました。

彩つむぎで使っている
写真のプリンターを持参して、私が撮影担当。

皆さん、ビフォーアフター、大変身
やんごとなき表情に変わりますから不思議です。

今回、同行されてきたパートナーの方にも、
男性の衣裳を着ることをおすすめしたところ、
かなりの確率で、快く了承
して下さり、
とっても素敵な写真が撮れました。

お子さんが一緒の方も。
パパのあまりの大変身に、
びっくりして泣きだしてしまったり。
これはこれで、良い思い出になったのではと。

衣裳の手配や準備など、
なかなか大変ではありますが
来年もやれたらいいなあと思います。

地域おこし協力隊の皆さんなどにも
協力していただきました。


DSCN7585 - コピー












DSCN7627 - コピー












DSCN7608 - コピー












DSCN7660 - コピー












DSCN7678 - コピー












DSCN7626 - コピー












DSCN7640 - コピー