カレンダー
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
お土産に悩む〜那須どうぶつ王国
2018年3月30日 08:54



塩原温泉、今朝は晴れ。
風があるので、ちょっと肌寒く感じます。
先程茨城県北部を震源地とするマグニチュード5.1の地震がありました。
大田原市湯津上で震度4を観測しましたが、
那須塩原市は震度2だったようです。
彩つむぎの建物の中にいると、ほとんどわかりませんでした。
本当に地震に強い場所です。


さて、那須どうぶつ王国レポート、今日が最終です。
最後のレポートはお土産
これがまた、充実しています。

ぬいぐるみ、おもちゃ、
文具、食器、雑貨、
衣類、アクセサリー・・・


小さなお子さん達、
ぬいぐるみの所から離れたくないようです。
きっと、お気に入りが見つかります。

そういえば、彩つむぎにお泊りになる前に立ち寄って、
タグのついたぬいぐるみを抱えて、
玄関を入ってくるお子さんも多いかな。

そして、お菓子類も沢山。
それぞれの動物たちにちなんだお菓子だけでなく、
那須地域の観光土産菓子や、乳製品もあります。

迷います。
お土産選びの時間も考慮しなくてはいけませんね。

5日に渡ってご案内してきた那須どうぶつ王国。
彩つむぎからは車で一時間弱です。
車でない場合は、那須塩原駅からシャトルバスをご利用下さい。


那須どうぶつ王国
http://www.nasu-oukoku.com/



DSCN3244













DSCN3247













DSCN3243













DSCN3248













DSCN3251













DSCN3242













DSCN3250













DSCN3238













DSCN3239













DSCN3249













DSCN3237