カレンダー
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
東那須野公園の水仙と梅が咲き始めています
2018年3月16日 09:28



塩原温泉、今朝はくもり。
暑いくらいだった昨日と変わって、
少し寒さが逆戻りです。

それでも日増しに、春らしくなってきました。
昨日、近くまで行く用事があり、
那須塩原駅の近くの
東那須野公園に足を延ばしてみました。

こちらは春の
水仙と梅、椿、桜がきれいな公園です。
ここのところ、毎年、春先に訪れています。
市内で一番早く春を感じる場所なのです。
今年はどうかな、と。

今年はやはり少し花が遅めのようです。
梅も水仙も一分から二分咲きといったところ
それでも写真でわかるように、
ぎっしりと水仙が開花している場所もあります。

遠くに新幹線が通るのが見えるのも、こちらの楽しみ。
お子さん喜びそうです。

しみじみ、春、来たんだなあ・・・。

東那須野公園













東那須野公園













東那須野公園













東那須野公園













東那須野公園













東那須野公園













東那須野公園