カレンダー
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
ホワイトデーだし春だから
2018年3月14日 09:40



塩原温泉、今朝は晴れ。
真っ青な空が広がっています。
気温も上がってきそう。
花粉症の方は対策万全にしなくてはいけない一日です。

さて、早いもので、3月も半ば。
今日は3月14日、ホワイトデーの日でした。

季節にそって、毎月差し上げている
プチおみやげ、今月はあめ玉です。
それも
桜のあめ玉

最初「キャンディ」と書いて、「あめ玉」と訂正しました。
パッケージの箱が和柄でカワイイのです。
「キャンディ」ではなくて、あくまでも「あめ玉」
京都から取り寄せしています。
もちろん、お味もいいんですよ。

ここのところ、毎年この季節は、
こちらのメーカーさんにお世話になっています。

好評なので、4月も。
「桜」ということで、こちらで行きたいと思います。

お帰りのお車や電車の中でどうぞ。


DSCN2807