カレンダー
2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
過去の記事
テーブルウエア・フェスティバル2018
2018年2月11日 08:59



塩原温泉、今朝も晴れ。
結局昨夜は雪になりませんでした。
むしろ以前に降って屋根に積もった雪が、
夜中に融けていたくらいですから、
暖かい夜だったのだと思います。
今日も良い天気のままでいてくれたら良いですね。


さて、半年ぶりの東京出張。
春のギフトショーの翌日は
東京ドームで開催のテーブルウエア・フェスティバル

これも恒例行事となっています。

私達にとって、器を安く購入できる方法は色々あります。
テーブルウエア・フェスティバルは
一般の方向けですから、
決してベストプライスというわけでもありません

でも、これだけ全国だけでなく、海外メーカーまで、
器が一度に見られるのは貴重な機会
器だけでなく、テーブルまわりの小物も購入できますし、
テーブルコーディネートの勉強としては、
これ以上の機会はないのではないでしょうか

著名人のコーディネートは毎回ゴージャス
黒柳徹子さんとビーズ作家の田川啓二さんのコーディネートには目をみはりました。
今回初めて?
益子焼と笠間焼の展示スペースができていたのも良かったです。

こちらは明日12日まで開催しております。
比較的空いている午前中がオススメです。
最終日に行くと良いという情報も入ってきてますよ!


テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展













テーブルウエア展













70FD6187-6CF0-4E12-89AF-B0C5E190F88F













8A416BA4-8657-4442-9412-36E9749C5B99