カレンダー
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
那・須・朝・市でも塩原高冷地かぶは大人気
2015年6月 7日 10:41



塩原温泉、今朝は晴れました。
一昨日の雨、結局昨日の朝には上がってしまいました。
梅雨入りは少し先になりそうです。

昨日の雨上がりの朝、早くから那須へ。
「那・須・朝・市」に、塩原高冷地かぶを持って
<ウエルカム新緑!ウエルかぶ塩原♪>キャンペーンと、
塩原のかぶのおいしさをPRしてきました。

先日NHK「おはよう日本」の中継を見たという方が多く、
皆さんから、かなり良い反応をいただき、
また試食した方のほとんどが、お買い上げ下さり、
大変、ありがたく、また、
塩原のかぶのおいしさ、じわじわと浸透してきているなあと、
嬉しい実感と手ごたえがありました。
本当に感謝、感謝。

そして、「那・須・朝・市」は
天気があまり良くない中、
また足元がかなりひどい中でも、
いつもながらに、沢山の方でにぎわっていました。

ここに来ると、
那須地域の様々なおいしいものに出会えます
知っている店、まだ行ったことがない店の味。
新鮮な農産物。

そして、沢山の笑顔と、横の、地域のつながり
出店者とお客様の交流だけでなく、
生産者とレストランの交流が生まれていきます。

今日も13時まで「那・須・朝・市」やってます。
廃校の校庭を使った演出もおもしろいです。
どうぞお出かけ下さい。

那須朝市雲が晴れると、
後ろに那須連山が。
今日はばっちり見えていると思います。











DSCN6391運動会みたいですね。













那須朝市塩原のかぶは大人気。













那須朝市那須朝市プリンも。













那須朝市













那須朝市昨日の人気は
給食の定番の揚げパン。
5種類の味で。











那須朝市那須朝市が店舗になった
Chus(チャウス)も。












那須朝市酪農の盛んな那須ならでは。
ジャージー種やガーンジー種の
おいしい牛乳飲み比べ!











那須朝市













那須朝市新鮮野菜がいっぱい。
見事なレタスやブロッコリー。












那須朝市チーズ工房が多い那須。
朝市限定チーズも登場。
抹茶味やコーヒー味の
カチョカバロ!










那須朝市蜂の巣ごとのハチミツ!













那須朝市何と、最後には
このハチミツと
塩原のかぶがコラボ!
塩原の甘いかぶだから
ハチミツもOK。









那須朝市エスニック料理も楽しめます。













那須朝市アコーディオンの調べが
朝市にぴったり。
田ノ岡三郎さん。











那須朝市那須モンキーパークからは
メイちゃんが。
名刺を上手に配ってます。











那須朝市かなりカワイイです。