カレンダー
2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
本日テレビ放映があります
2013年6月18日 20:54


塩原温泉、今朝は小雨。
ちょっと肌寒く感じます。

さて、テレビ放映のお知らせです。
本日6月18日(火)夜10時より
BS-TBSの『湯のまち放浪記』という番組の中で、
当館が紹介されます。

1時間たっぷり、一つの温泉地をじっくりと放送
彩つむぎはおそらく、館内やお風呂の様子、
そして朝食の様子が出ます。

リポーターはタレントの清水国明さん
カメラマンの山崎エリナさん

山崎さんは先ごろNHK特集でかなり話題になった
幻のダイオウイカの撮影のときに
スチールカメラマンとして、実際に潜水艇のもぐった方。
生き物大好きな私と、話が盛り上がったこと!

清水さんも、とっても面白い方で、
人生の先輩として、色々なお話をしてくださり、
楽しい撮影となりました。

お帰りの際に、バリ島への旅行に持って行くんだと
売店に置かれていた、竹を編んだお財布をペアで買って下さいました。

今日の番組に先立ちまして、
先々週、那須特集のときに、
30分の番組宣伝番組というのがありまして、
そちらにお二人と並んで、
温泉の入り方やら効能やらを、
漫才の掛け合いのように、
お話しさせていただきました。

カメラが回る中、冷や汗を流しながらのトーク。
大変ではありましたが、無事に大役こなすことができました。

明日の放映はどのようなことになっているのでしょうか。
はなはだ、心配ではありますけれど、
塩原温泉各地の温泉や
ただいまキャンペーン中の
おいしい塩原高冷地かぶの畑の紹介も
ありますので、
一人でも多くの方にご覧いただければと思います。


DSCN8887露天風呂前にて撮影中。














DSCN8897なんとこんな場所でもトーク。
大石風呂の畳スペース。













湯のまち放浪記先々週の番組宣伝番組より。
バックは彩つむぎの露天風呂です。













番組宣伝から













DSCN8904いつまでもお若い清水さん。














DSCN8902知的美人の山崎さん。