カレンダー
2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
バイカウツギの真っ白な花
2013年6月16日 20:52


塩原温泉、今朝もくもりです。
昨日は日中は何とかお天気もちましたが、
夜に本降りの雨となりました。

実は数日前からホタルが出ています。
一昨日など、客室からホタルが見られたと、
お客様からうかがっていましたので、
ムシムシした昨夜も、かなり期待していたのです。
でも、雨が降ってしまってはどうしようもありません。

これからしばらく、ホタルが楽しめると思います。
湿度と温度が高い夜がねらい目です。

庭でもう一つきれいに咲いている花。
ちょうど真ん中あたりなので、目立つかもしれません。

バイカウツギの花です。
毎年よく咲いてくれるのですが、
今年は花つきがいいようで、
とてもきれいです。


リキュウバイ














リキュウバイ