カレンダー
2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
BS-TBS『湯のまち放浪記』レポート
2013年6月19日 20:55


塩原温泉、今朝は小雨。
梅雨らしい天気です。
緑がしっとりと、きれいです。

さて、昨夜のBS-TBS 『湯のまち放浪記』ご覧いただけたでしょうか。
1時間たっぷり塩原温泉を紹介というのは、
日頃の旅番組とは趣を異にして、
しっとりと、温泉情緒や人情までが映し出されていて、
ありがたいものだなあと思いました。

私が出てくるシーンはさておいて、
彩つむぎの朝食シーンの雰囲気、いい感じでしたし、
最後の清水国明さんが、
彩つむぎの露天風呂から最高の笑顔で出てくるシーンなど、
とてもいい映像がここかしこに

特に、塩原高冷地かぶの農家でのシーン
農家のご夫婦の人柄がよく出ていて微笑ましく、
またこのみずみずしい塩原高冷地かぶだからこそできる、
手による皮の花むき・・・
これは最高でしたね。

撮影クルーもとても紳士的で、感じのいい撮影クルーでした。
本当にありがとうございました。


お出迎えシーンお出迎えシーン。














朝の露天風呂へ朝の露天風呂。














ちょうどクマガイソウがちょうどクマガイソウがきれいな時でした。














朝食シーン朝食シーン。














かぶ農家でかぶ農家で。














塩原高冷地かぶいい感じです。














塩原高冷地かぶの花むきかぶの手による花むき。
この満面の笑顔がおいしさを
物語っています。












最高の笑顔最後の彩つむぎの露天風呂の
シーン。













テラスからの眺めエンドロール。
映画のようにきれいな画像でした。













ベランダから彩つむぎの客室から。