カレンダー
2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
那須フラワーワールド今はこの花
2013年6月 9日 20:42


塩原温泉、今朝は快晴です。
グリーンウエディング、お天気で何よりです。

さて、今日は那須の花の話題に戻ります。
花の時期は短いから、急いでアップしなくては、なのです。

5月末の、那須フラワーワールドです。
最初はただ通りかかっただけなのですが、
受付の方にうかがったら、もうルピナスがきれいだということで、
中に入って、見学までしてきました。

何度も足を運んでいるにもかかわらず、
実はこのルピナスの見頃には来たことがありませんでした。
まさか、こんなに沢山のルピナスが植えられているとは!
驚きでした。

パステルトーンというか、
グレイッシュトーンというか、
ちょっとニュアンスのある、色とりどりの花
本当に美しく、別世界に来たような気がしました。

他にもリビングストンデージーポピーなども。
花好きには、何度来てもうれしい所ですね。
ポピーはもう、終わっているかもしれません。
この後はバラ、クレオメ、へメロカリスなどが咲いていきます。

那須フラワーワールドのルピナス一体、何株植えられているのか。
すごい数です。

 

 

 

 

 

 

 

ルピナス

 

 

 

 

 

 

 

リビングストンデージーリビングストンデージーも。
おとぎ話の世界のようです。

 

 

 

 

 

  


ポピーポピーも風にそよいでいました。