カレンダー
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
那須フラワーワールドの見事な花風景
2012年9月19日 09:01
 
塩原温泉、今朝は雨。
朝から本降りです。
ぐっと涼しく感じます。

さて、先日、ちょっと時間のある時に、
那須をぐるりと一周してきました。

那須フラワーワールドケイトウの花が見事だと聞き、
まずそちらを訪れてみました。

那須フラワーワールドは那須の大谷の交差点の所。
塩原からアルパカ牧場那須どうぶつ王国に行くには、
ちょうど、この大谷の交差点を左に行きますので、
目印になります。

私も何度か訪れてますが、
たとえば春はチューリップやルピナス、
夏はヘメロカリスなど、四季折々、那須の山を背景に、
きれいな花風景が広がっています。

ケイトウの時期は初めて。
実は、今までケイトウの花はそれほど好きではありませんでした。
でも、今回ここに来てみて、考えを改めました。
とっても美しい色にびっくりしました。
写真をご覧になっていただければ、おわかりいただけると思います。

バラ園などもあり、数多くの品種のバラが植えてあり、
ピークの時に来たら、さぞやと思いました。

那須フラワーワールドのHP。
http://www.flower-world.net/nasu-fw-page.htm


那須フラワーワールド2012.9.12

 

 

 

 

 

 


那須フラワーワールド2012.9.12

 

 

 

 

 

 


那須フラワーワールド2012.9.12

 

 

 

 

 

 


那須フラワーワールド2012.9.12

 

 

 

 

 

 


那須フラワーワールド2012.9.12

 

 

 

 

 

 


那須フラワーワールド2012.9.12