カレンダー
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
本物の東京スカイツリー
2012年9月18日 08:20
 
塩原温泉、今朝はくもりです。
昨日は夕方また土砂降りの雨。
不安定な天気が続きます。

さて、昨日は田んぼアートの東京スカイツリー
今日は本物の東京スカイツリーです。

東京スカイツリーのオープンは5月22日でした。
混雑する所や、行列が大嫌いな私。
ソラマチに栃木県のアンテナショップもありますので、
そのうち、観光PRか何かで行くだろうと思いつつ、
早、3ヶ月半が経ちました。

周りでも「行ってきたよ〜」の報告があちこちで
ようやく、今月末に観光PRで行くことになり、
その下見を兼ねて、私も話題のスポットへ。

確かに、高いですね〜。
そして、大きいですね〜。
高さよりも、下から見上げた時の大きさが印象的でした。

そして、平日でも沢山の人で賑わっていることも。
大勢の人が行列を作っているので、
何かなと思ったら、当日券を買う人。
70分待ちだそうです。

とちまるショップにも寄ってきました。
栃木県のおいしいものや、特産品が沢山。
人気のいちごのジェラートも食べてきました。

毎日県内どこかしらの町がPRをしています。
私が行った日は、お隣の大田原市が担当していました。
今月末に那須塩原市の担当。
一日だけ、26日に、女将の会で観光PRに行きます。
良かったらお立ち寄りください。

東京スカイツリー

東京スカイツリー駅の
そばから。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


真下より

真下から見上げてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とちまるショップ

ソラマチ4階奥の
とちまるショップ。

 

 

 

 

 

このマークが目印

この看板が目印です。
昨日のブログを見た方には、
おなじみの顔ですね。

 

 

 

 


意外な売れ筋商品とは?

こんなものも売ってます!

 

 

 

 

 


大田原のゆるキャラ与一くんこの日は大田原市のPR。
大田原市のゆるキャラ、与一くんの姿も。