カレンダー
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
本日雪になっています
2012年1月21日 09:37
 
塩原温泉、今朝は雪になっています。
昨夜から少し湿った雪が降り始めて
今朝は細かな雪になっています。

昨日から里雪ということで、
首都圏全体で積雪があったということです。
里雪の時は逆に塩原は雪が降らないことも。
ただ、今日は一日雪のマーク。
現在の積雪は4〜5センチといったところでしょうか。

国道400号線には雪はありません。
とはいえ、凍結箇所もあるでしょうから、
運転にはくれぐれも注意。

久々に雪見の露天風呂が楽しめます。
入る時は寒いですけど、長湯が楽しめます。

また、今日はハンターマウンテン
地元栃木のFM局レディオベリーのイベントがあります。
ゲレンデで大玉ころがし大会があるほか、
響さんなど、お笑い芸人さんたちも登場します。
行けたら行きたいけど、ちょっと難しいかも。

冬には冬ならではのイベント。
ハンターマウンテンは今年開業25周年
懸賞など、見逃せない情報満載のHPはこちら。

http://www.hunter.co.jp/winter/

1/21朝の雪